Aiを駆使した最新のデジタルサイネージを提供

この会社はデジタルサイネージを提供していて、駅や病院、水族館などあらゆる場所に提供していて、静止画から動画、またはこれらを組み合わせたものから一定の時間間隔で画面が切り替わるスライドショーなどがあり、お客さんの希望する大きさのディスプレイを用意しています。ここではそれ以外にAIを搭載した機種があり、一般的なデジタルサイネージよりもさらに進化したサービスがあります。ディスプレイの前に立った人の動きをAIが検知し、画面に映し出すもので、さまざまな場面でユニークで役立つサービスです。このデジタルサイネージを使ったものに仮想試着があります。

画面に映し出された姿の上に、自分が着てみたい衣装を投影するもので、ウエディングドレスのような実際に切る時に手間がかかる服を、着用することなく簡単にイメージできます。他にも映し出された顔に動物のお面を貼り付けたり、周りに多数のシャボン玉を飛ばしたりなどのユニーク動画も作ることができます。これらは子供さんを対象にしたイベントなどでも利用されていて、3D動画で本物そっくりの世界を表現することも可能です。このように会社では他社とは異なるデジタルサイネージを取り扱っていて、相談や要望があれば新機能を搭載した機種も制作しています。

ウェブにはさまざまなユニークな機種のものが紹介されていますが、それ以外の機能を持った製品もあるので、まずは資料を請求することをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です